インスタグラム

美しすぎるタピオカスムージー「ボビーフルーティ」とは?営業時間やメニュー、場所は?

2019年9月1日に台湾から日本初上陸のタピオカスムージー「ボビーフルーティ(Bobii Frutii)」。

日本初上陸を記念して、表参道で9月1日~9月30日の期間限定でポップアップストアを出店します。

そこで今回は青いタピオカ「ボビーフルーティ」のコンセプトやメニュー、営業時間、出店場所などを特集します!

ボビーフルーティーのコンセプト

ボビーフルーティのコンセプトは

飲んだら、きっと誰かに話したくなる。

宝石のような見た目に加え、無添加タピオカと産地にこだわったフルーツを使ったスムージーは、フォトジェニックと美味しさを両立させた逸品です。

ボビーフルーティのメニュー

看板メニューは、ブルータピオカ入りのマンゴースムージー「人魚の涙」。これは人魚が棲む海をイメージした色合いが美しいドリンクです。

さらにハリウッド映画「アバター」とのタイアップ商品「パンドラの秘宝」は宇宙や異次元空間を彷彿とさせる幻想的な色合いのドリンク。

他にも「働きたくねぇ」や「少年時代」といった目をひかれるメニュー名がついた商品ラインナップとなっています。

 

ボビーフルーティの場所

ボビーフルーティの期間限定ポップアップストアの情報はこちらです。

  • オープン期間:2019年9月1日(日)〜9月30日(水)
  • 営業時間  :11:00〜21:00
  • 定休日   :なし
  • 所在地   :東京都渋谷区神宮前4-8-6
  • 交通アクセス:東京メトロ各線表参道駅A2出口 徒歩3分、または東京メトロ各線明治神宮前駅 徒歩9分、JR山手線原宿駅 徒歩12分
  • 電話番号  :03-6403-0900
  • 地図    :

 

初日レビュー

オープン直後のボビフルことボビーフルーティに実際にmarketeenスタッフでお邪魔してみました!

表参道A2出口を出て直進後、右に曲がり、ゴールドジムを過ぎて左へ、そして再度右に曲がってマイセン通りへ。とんかつのまい泉が見えたら左に曲がると

ありました。ボビフルの看板「Bobii Frutii」。そしてすぐ横には可愛らしいボビフルのロゴが。

オシャレな住宅街の中にポップアップで出現しているので、やや見つけにくいかもしれませんが「とんかつのまい泉」を曲がってすぐ、とおぼえておけば大丈夫です。

そして、到着するとタピオカ屋さんあるあるの美人店員さんたちのお出迎え。

左が店長さんだそうです。まだ若そう。

そして実食へ。

働きたくねぇ

早速まずマーケティーンスタッフが注文したのが「働きたくねぇ」。ウーロン茶ベースのミルクティーにブルータピオカがトッピングされたティー系のタピオカドリンクです。

前日に東◯17のウーロンミルクティータピオカを偶然飲んでいたスタッフ陣は、ボビフルのウーロンの飲みやすさにびっくり。

東◯17も美味しいのですが、ボビフルはさらにそれを上回る美味しさ&飲みやすさでした。

そして透き通った青色のブルータピオカは見てるだけで癒やされます。

人魚の涙

そしていよいよ看板メニューの「人魚の涙」を注文です。

てっぺんにあふれそうなブルータピオカが美しいこのタピオカは、タピオカスムージー。

その中には、マンゴースムージー、牛乳、レモン、ハチミツ、ブルータピオカという映えの王様のような素材が入っています。

実際に飲んでみると、シャリシャリしたマンゴースムージーに牛乳とハチミツが濃厚さを加えてくれて、さらにレモンで飲みやすさMAXという、飲みやすさ&映えの王様のようなタピオカ。

「飲んだらきっと、誰かに話したくなる」のボビフルのコンセプト通り、人魚の涙すごい!!って話したくなっちゃいました。

タピオカ×フルーツスムージーというインスタ映えの王様のようなボビーフルーティ。みなさんも是非一度試してみてはいかがでしょうか。

Bobii Frutii – Instagram

@bobiifrutii_jp

Bobii Frutii – Twitter

@BobiiFrutii_JP