未分類

人気youtuberさんこいちとは?オシャレ女子大生が解説

最近、圧倒的に若い女子に人気のyoutuberがいる。

その名も「さんこいち」

活動開始は2017年3月。
にもかかわらずチャンネル登録者数は100万人を突破。

なぜこんなに人気があるのか。
今日はその秘密を東海エリアに住む美人女子大生まいまいさんに教えてもらおう。

まいさんは保育短大の1年生

教えてくれるのは短大1年生のまいまいさん。
TikTokでは動画に25000ものいいねがつく美人女子大生だ。

どんなグループ構成?

さんこいちさんは、3人とも読者モデル出身です。
結成日は2013年10月31日で、もともとはミクチャで活動していた人たちです。
関ジャニのダンス動画などを投稿していて、2万以上のいいねをもらっていました。

私も個人的に好きなグループで、よくYoutubeチャンネルは見ています。
それぞれのメンバーさんも紹介します!

メンバー紹介

ほりえりく

年齢:21才
身長:165cm
出身地:広島県
所属:株式会社レキシントン

ほりえりくさんはツイキャスや読者モデルとしての活動をしていて、読者モデルのチーム「Boys&Girls」にも加入しています。
個人のTwitterでもフォロワーが35万人もいて、大人気です。

まだ21才と若いのでこれからもどんどん伸びていくと思います。

やっぴ

年齢:20才
身長:167cm
出身地:大阪府
所属:株式会社レキシントン

やっぴさんはチョキチョキガールズなどの女性誌にも登場するモデルさんです。
なんとジェンダーレスモデルというジャンルのモデルさんで、新しいジャンルとして「男子が着ても女子が着ても着る人の性別を感じさせない」新しいファッションを確立しています。

https://twitter.com/1016Kn/status/1075712485515128834

ジェンダーレスが進む中でまさに最先端をいくかっこいいモデルさんです!

古川優香

年齢:20才
身長:153cm
出身地:大阪府
所属:株式会社レキシントン

古川優香さんは男女両方から人気の女性です。

https://twitter.com/sankoiti_offici/status/1073527167122780160

読者モデルでもあり、アパレルショップWEGOの仕事をしながらツイキャスやYoutuberとしての仕事をしています。
メイク動画やシャンプーなどの紹介もしてくれるので女子にとってはありがたいですね。

なぜ人気?

ポイントは3つですね!

ジェンダーレス

主にやっぴがジェンダーレスモデルだからということなんですが、ジェンダーレスって今の流行りなんですよ。それと、ジェンダーレスなのは今の性差をなくすという世界的な流れに乗っているという意味でも良いと思います。

かわいい

三人とも顔が整ってるんです。みなさん読者モデル出身ということもあって。特にに古川優香ちゃんは本当に可愛くて大人気ですね。

仲良し

さんこいちは男性2人、女性1人という3人グループです。普通だったら三角関係になったり、男女の恋愛があったりこじれたりするじゃないですか。それなのに、恋愛関係なしで男女こんなに仲良くできる3人グループって憧れます。

和装のまいまいさん

 

私もさんこいちさんに憧れてYoutubeチャンネルを開設したので、よかったらチェックしてくださいね!

 

モデル:まいまいさん
TikTok:まいまい
Instagram:mai_mai__0331
Youtubeチャンネル:とぅるたけ