未分類

愛知と岐阜のおすすめ穴場インスタスポットは?美女JDが紹介!

今回は愛知と岐阜にまたがる東海エリアでのインスタスポットを紹介します。

ただしよくあるインスタスポットではなく、穴場になっているインスタスポットに限定した紹介を。

紹介してくれるのは現役女子大生のまいまいさん。

まいまいさんはTikTokで25000いいねをもらったことを皮切りにYoutuberとしても活躍する現役女子大生。

では早速見てみましょう!

クリスタル広場(愛知県名古屋市栄)

ここは今のクリスマスシーズンにすごく綺麗な広場です!
私も実際に行って、ちょっと変わった撮り方でインスタにあげてみました。

普通の撮り方をしないのが女子大生TikTokerのレベルの高さ

 

全体観としては↓な感じで、とても綺麗です。

https://www.instagram.com/p/BrIT6M6lVMN/

 

カフェ ド 心粋(岐阜県多治見市)

心粋は多治見にあるオシャレカフェです。
地元からは距離があるんですが、ここはオシャレでよく行っちゃいますね。
下の写真は私も実際に行ってみて撮ったインスタです。

クリスマスにむけてのデコレーションが綺麗で撮っちゃいました。
あと、メニューも美味しいものばっかりで。

https://www.instagram.com/p/Bnk16JlFtCW/

インスタ映えするだけでなくスイーツも美味しいので、何度もリピートしてます!

LIPTON TEA STAND(愛知県名古屋市栄)

リプトンティースタンドは最近できた栄のお店です。
お店の入り口はこんな感じです。

https://www.instagram.com/p/BrkPRutBvpD/

 

めちゃくちゃ可愛いフルーツインティーやタピオカミルクティーがあって、映えるだけじゃなくて美味しさも最高です。

 

私は店内でオシャレなボトルがある部分をインスタにしてみました。

他の人のインスタにはこの瓶画像はほとんどあがっておらず、センスの良さが伺える

 

穴場スポットということで今回はこの3箇所を紹介しました!
よかったら私のインスタやYoutubeもチェックしてみてくださいね。

モデル:まいまいさん
TikTok:まいまい
Instagram:mai_mai__0331
Youtubeチャンネル:とぅるたけ