YouTube

男性美容系Youtuber車谷セナについてまとめてみた!何者?大学は?年齢は?

今美容界の中で話題となっている車谷セナさんについて調べてみました!

イケメンで誰もが羨む美肌の持ち主のセナさん。

一見完璧に見えるセナさんですが、陰では努力を惜しまず、特にスキンケアには凄く詳しいです。

更にYouTubeでは10日間で10キロ以上痩せるダイエット方法も公開しています!

男性美容系YouTuber 車谷セナについて調べてみた!

車谷セナはどんな子?性格は?

男子美容系YouTuberとして知られている車谷セナさん。

男性ながら美容についてとても詳しく、女子力が高いと人気があります。

YouTubeを始めてから8ヶ月余りで一つの動画が再生回数200万回越えを記録したことも!!!

セナさんの性格ですがファンの方には「優しくて親切、更には努力家」と言われています。

そう呼ばれる理由は、とてもファン思いで、誕生日のファンの方に手書きメッセージになんとイラストも描いたそうです。

また、フォロワーの数が増えてもコメントにしっかり返事している所もファン思いなのが伝わって来ます。

年齢、身長、体重、出身地は?

年齢:非公開

誕生日:9月12日 (YouTubeより)

身長:170cm (YouTubeより)

体重:47kg (YouTubeより)

出身地:非公開

年齢は非公開でしたが、制服を着ていることから高校生説が濃厚です。

ですが、年齢を公開していないのでなんちゃって制服の可能性がありますね。

出身地は原宿でよく目撃されることから関東に住んでいるのではと言われています。

 

実はお金持ち!?

セナさんは日本各地や海外にも動画を撮りに行き、更には美容に月20万もかけていると動画内で言っていました。

どうやってお金を稼いでいるのか調べてみるとどうやら兄姉からお小遣いを貰っているそうです。

セナさんは6人兄弟の末っ子で動画内で兄姉からお小遣いをもらっていると言っていました。

また、YouTubeの収入もあるので合計するとかなりの額になるのではないでしょうか。

韓国人?日韓のハーフ??

セナさんは韓国語が話せることから韓国人だと間違われることが多いそうですが純粋な日本人です。(YouTubeより)

韓国語を話せて肌も白く綺麗なので韓国人だといわれても信じてしまいますよね!

ちなみにセナさんはスペイン語も話せるそうです。

驚異のダイエットとは!?

車谷セナと調べると必ず出てくるのがダイエットについて!

なんと10日間で58キロ→46キロの減量に成功しています。

10日間で12キロの減量ということは1日に1キロ以上減らしています。

身長が170cmなので元々太っていたわけではないのにすごいですね!

美肌の秘密は洗顔だった!?

ダイエットと並んで有名なのはセナさんの洗顔方法!

美容系YouTuberなので洗顔についての動画は何個かあげていますが、一番人気なのはこちらの動画。

【裏技】すぐに実感できる洗顔!マジで毛穴ツルツル美人になる!〜鼻の黒ずみも消滅篇〜

注目する所は使っているものが高いものではないのに本当に毛穴レスになること!

使っているものはこちらの3つ

・リフターナ クリアウォッシュパウダー

・ソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ

・泡立てネット(100均)

動画を見てもらった方が分かりやすいのですが一応動画をまとめた手順を載せておきます。

  1. 清潔な手のひらにソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュを適量とる。
  2. リフターナ クリアウォッシュパウダーを混ぜる。
  3. 泡立てネットでよく泡立てる。
  4. 【摩擦厳禁】手順3で作成した泡を顔の中心から繊維に沿って横方向にそっと撫でる感じで洗顔する。
  5. 1分ほど放置。
  6. お湯で丁寧に洗い流し、しっかり冷水で締める。
  7. 洗顔後は保水力が失われるのでしっかり保湿をする。

 

1回の洗顔でも効果が得られるので試してみる価値ありです!!!

再生回数100万回越え!?!? 人気の動画TOP5!!!

セナさんと言ったらやっぱりYouTubeですよね!

数多くある動画の中でも人気のTOP5を紹介します!!!

1位 【裏技】すぐに実感できる洗顔!マジで毛穴ツルツル美人になる!〜鼻の黒ずみも消滅篇〜

女子の悩みである鼻の黒ずみ!この洗顔をするだけでなくなっちゃいます

 

2位 驚きの効果がある毛穴ケア方法〜鼻の黒ずみもこれで解消篇〜

洗顔の動画とセットで見てほしい動画!スキンケア方法が詳しく解説してあります

 

3位 【本気ダイエット】10日間で何キロ痩せられるのか!?〜絶対痩せるダイエット方法〜

10日間で10キロ以上!?女子は必見です!

 

4位 【ガチ】医者が教えるむくみ解消方法の効果がすごい!〜本当に脚が細くなるマッサージ〜

足を細くしたくても中々細くならない、この動画を見ればすぐ足を細くすることができちゃいます

 

5位 お嬢様酵素Jewelの真実!〜痩せない?届かない?〜

多くのYouTuberが取り上げているお嬢様酵素!実際はどうなのか気になる質問に答えてます!

 

1~5位すべて100万回以上再生されていてしかも1~4位は170万回以上再生されているんです!

1年以上前に公開されていますが今も再生回数は増え続けています!

この他にも沢山為になる動画がアップされているので是非チェックしてみてください!

最後に

いかがだったでしょうか。

今回は男性美容系YouTuberの車谷セナさんについて調べてみました。

セナさんのYouTubeはこちら