YouTube

インターネットテレビ局「ファンTV」とは?りょうくんグルメ新番組も決定!

りょうくんグルメの新番組などで話題のファンTVについて今日は特集です!

誰が出るの?どこの会社がやってるの?などなどのギモンを徹底調査したので、是非チェックしていってくださいね!

いつスタートするの?

話題のファンTVですがいつスタートするのでしょう?公式サイトを見てみると

となっており、2019年11月から12月、遅くても年明けごろにはスタートする雰囲気がうかがいしれます。

誰が出演するの?

気になるのはその出演者ですよね。

実はファンTVは既にYouTubeチャンネルを開設していて、それを見てみると出演者が少しわかります。

りょうくんグルメ

既に話題のりょうくんもバッチリyoutubeのほうに載っています。

主役的な立ち位置ですね。

りょうくんグルメの新番組はcampfireでもお金を集めようとしていて

しっかりと告知画像も作らていて番組への意気込みを感じますね。

またお金を払った人へのプランも充実しています。代表的なプランをピックアップしていきましょう。

1000円プラン

りょうくんからの御礼の生電話がもらえる1000円プラン

5000円プラン

りょうくんから動画メッセージや、一人ひとりへの個別メッセージ動画までもらえる5000円プラン

などなど、非常に魅力的なプランがたくさんなので是非ファンの人たちはチェックしてみましょう!

プランをチェック

 

イーロン・マスク?

世界的にも有名な社長さん、イーロン・マスクに会いに行くなんていう企画も考えているみたいですね。

どんな番組が放送されるの?

また出演者以外にも、銀座の高級料理店などのロケ場所についてもヒントが出されています。

とても美味しそうなお店でロケをするようで、りょうくんグルメのファンでなくてもグルメな方々には要チェックな番組になりそうですね。

FunTVとFanTVが似てる?

同じような名前のインターネットサイトで「FunTV」なるサイトがあります。

ただこれは「ファンTV(ファンティービー)」という発音が同じなだけで、全く違うサイト(パチスロやパチンコの動画チャンネル)なので別モノです。

りょうくんグルメなどの番組がみたい場合はFanTVのほうをチェックしていきましょう。

FanTV公式